2ntブログ

金色

火葬と葬儀を終えて、とりあえず東京に戻りました!!

土曜日は出勤しますので、よろしくお願いします!

メソメソしてたら、顔が腫れて布袋寅泰そっくりになったので、笑いが止まらなくなりました、方々、快く私の我儘を受け入れてくれた方達には本当に感謝しています。

ただ、やはり家族で供養出来るのは、言ってしまえばラッキーな事です。
それに、なん年ぶりかになかなかソリの合わ無い兄と共に同じ気持ちでお経を上げる事が出来て、その事も良かったなと思いました。
命は縁その物です。

悲しいという感情と、
生まれたんだから死にますよって思想、

それはアンイコールと言うか、全く別の物なのだと思います。

思想と感情は、2つとも独立して同時にあるのですね。

ただ、思想は立ち上がって動く為には欠かせ無い物と思います。
感情だけでは、人間は成り立た無い。
アンイコールでありながら、相互する。
恒常性を持っている様な気もします。

また、私はよく葬式ってなんでするの?
遺族の為?
故人の為?
なんて事を訊かれる事も極めて多いです。
お坊さんって肉食べ無いの?
と、
お坊さんって霊感あるの?
と同じ頻度で訊かれます。

やってみたらわかりますよ。

って答えます。

何度もお葬式の侍者はやってますけど、私は一向にわかりません。
やらなかったら、わからんって事もわからんのです。

ただ、動きたいだけ、何かしたいだけ、なのかもしれません。
何かしてあげたい、そうし無いとこの、涙の止めどきがわから無い。
もっと現実的に言えば、日本人男性の多くが、物凄く悲しいのに職場で泣く訳にはいかないじゃないか!ってのもありますよ。
だから小休止的に今日は悲しみの日です、泣いて良いですよって日を定める。
そして切り替える。
それだけと言う気も致しますし、それが何よりも大切では無いかと思う。

ただ、その意味は其々に見出せば良い事だし、見出さず行わなくても構わない。

私はねぇ、もし、思いっきり泣いて良いよ、そして、この後は思い出してたまに泣いたとしても、それでも元気にお仕事して精一杯生きるんだよ!どうしても泣きたくなったらまたおいで!って言ってもらえるのなら、供養の為にSMやったって間違いではないのでは無いかと思っているんです。

怪しげな宗教みたいですけどwww
逆に、宗教はその位カジュアルだと宗教とは呼べなくなりますし、
またカジュアルにスイッチになるのなら、私は宗教でなくても構わないでは無いかと考えてしまいます。

そんな事出来る人が居るなら見てみたいですが、というか、私以外に居るならまず語り合おうじゃ無いかと思うわけですが、

とても死というのはセクシャルだと思います。
死に触れると生に触れたくなる。
どうしても葬式の後は誰かに触って居たかったりする。
別の飼い猫に触れて、暖かい柔らかい動く、その事にまた涙が出る様に、
そして、自分に体温があって、誰かを温められる役割をまだ与えられてる事を知って安心したりもする。
それは、昔から何となく抵抗無く抱いてきた感覚です。
何も恥ずかしく無いのですよ、葬式あげて来たからちょっと触らせろよと宣って。
興奮しちゃいけないような理由で私に触られて興奮して自己嫌悪に陥るM男さんを見て何度高笑いした事か、

悪趣味にも程がありますが、

私は本気でそれを正しいのではないかと思ってしまっていると言う事です。

君はまだ生きてるね、ちゃんと生きてるね!!そう言いながら勃起したペニスを、どんな事をしても強く立ってる(笑)ペニスに触れて、感動するのでした。

鞭で打っても生きてる強さも愛おしい。

相手が、生きてる事を感じられる瞬間が、一番興奮するし、安心する。

そんな事を思うのでした、行為への興奮もありますけどね、なににせよ、生きてるからやるんですよ。



骨壷が、通常の猫サイズじゃ足りない程のしっかりした骨だった様です。

十方三世一切諸仏 諸尊菩薩摩訶薩 摩訶般若波羅蜜

おやすみなさい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR