2ntブログ

先輩方よ~




昨日、美希実さんが事務所によってくださいましたのよ~


ケーキ頂きました~
美味しかった!!
秋のフルーツの下に黒蜜の寒天が入ってて、なんかもうね、幸せ過ぎた。


実さんは、わたくしのドストライク顔をしてらっしゃるんだけど、体型も全然変わってないし、凄くかっこいいお姉様って感じでした。


そして、沢山のアドバイスを頂きました。
しかも!!!

在席ミストレス其々の事を知っててくださって、その上で個別アドバイスをくださると言う……………


凄くない!?!?


常々と、パープルの諸先輩方の活躍には圧倒されるクラブだと思いますけども、もうね、そんな事普通、退店したミストレスがやってくれないよね。


どんなアドバイスを頂いたかはまあ、今後の変化を観察してください笑


とても嬉しくて、とても熱い一日でした。
耳が痛い事、なるほどと思う事。

そして、その後色々教えて頂いた事も踏まえて、ひでかさんとお茶をしたんですよ。

凄いじっくり二人で萌えとか現状とか、話せて本当に有意義な一日だった。
またお茶しに行きたいな~

ひでかさんがお話ししてくれると、無茶苦茶嬉しくなる。
ひでかさんの顔もすきなので!!!

あと、プレイの話も沢山出来たな~
面白かった、プレイ動画を見せ合ったりしていました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR