2ntブログ

なわ~なわ~

まだ蒸し暑い日も多いけど、それでも長袖の人は増えたね~



そんなわけで、思う存分縛ってみたり。
これはね、以前あかねさんの縄で椅子縛りがあって、それを思い出しながら真似してみた。
あかねさんみたく、きちっと纏まらなかったけど、まずはこんな所から、二度目三度目はもっと纏まるはずなんだ。

スタンプで隠れちゃうけど、局部にも縄がかかってたりしますーう。

こうなると、どこ触られても感じちゃうよね。

鞭と蝋燭で沢山悲鳴をあげてくれた。
楽しかった!


そして、別の女王様との傷痕がだいぶ残っているのがまた何とも言えず笑
ほんと、SM好きなんだな~と思う。
そういう情熱は大好きです。


ただ、また絶対私に会いたくなる。
っていう確信があるので。
その満足感、尊いね。
別に他の女王様とのプレイがつまらないとかじゃなくて、常に楽しんでて、その中で多分ただ単に大きい割合で合うんだろうな、と思う。
それは、私の方も遊んでて思うから。
いつも、一緒に遊んでくれて、ありがとう。


ついでに、パープルの中でも気の多い方なので、入った事のあるパープルの女王様で私とWプレイするなら、どんなプレイが興奮する?って訊いてみた。

あかね女王様と円香さんは、鉄板ですよね、絶対怖い。
暴走列車みたいな、楽しそーーーにめちゃくちゃやりそうです。
それが嬉しいんですけど…………

ひでか女王様と円香さんは、それぞれのプレイを尊重して、役割分担してやりそう、
大人っぽいプレイになりそう。
安定して楽しそうな満足感がありそうな気がしますけどね…………


だそうです。


ちょいちょい気の多いM 男さんの意見は実に参考になるね!!
でも、パープルでこの三人ってのは、チョイスが一貫してるなと思った。


あかね女王様と円香さんの、暴走列車プレイ(二人共真面目なのに)

ひでか女王様と円香さんの、大人なプレイ(二人共割と勢いなのに)

体験者を求む!!

そして、他の女王様達と私がプレイしたらどうなるのか???ご意見お待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR