2ntブログ

実家に帰ると



母が野良猫の避妊と餌やりと里親探しのボランティアをやっているので、家中猫だらけなのです。

その中で、人が大好きな子は(捨て猫などは明らか)一緒に寝たがる。


SMをしていて、ぐったりするMさんを膝枕する事があるので、家に居てもやる事変わらんな~と思う。
虐めないけどね。

飴のみを存分に与えられるにゃんこ様です。
勿論、捨て猫なので、甘えられる様になるまで、怯えてて大変なんだけどね。

わんこも居るんだけど、それはおいおい。


今日、あかねさんに向かって、着衣ローションプレイするなら、ブルーのシャツが良いか白いシャツが良いか、一人で一方的に喋ってたら、久しぶりに呆れた顔をされました。

情熱が伝わったなと思ってポジティブに喜んでいます。


ブルーのシャツだと「濡れ感」が本当に良いと思うんですよ。
本当のウェットルック的な。

でも、シャツと言えばオーソドックスに白シャツか……………
日常の中の「濡れ」は白シャツだよね。

いやーー!!

本当に悩む。
両方捨てがたいんだよ~


でも、好き嫌いが別れるけども、本当に好きなのはピンクのシャツ。
私に会う時は必ずピンクのシャツを着てきてくれる子が居て、ちょっとそういうの嬉しいよね。
ほんと、可愛いな~って、思います。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR