2ntブログ

縄の練習



片脚縛りからの!畳む!!




あぐらも!!

細かい練習は其々やっていきたいけど、なかなか有意義な練習だった!

ルナさんと並んでちまちまやってました。
あかねさんに教えて貰ったり、相談したりしながら。

秋冬は長袖になってくるので、縄もやりやすくなりますね~

その為に復習と練習に励んでおります~


秋になる前にやっておかないとねー
楽しく練習出来ますね。

一緒に出来る人が居るのは嬉しいですな~


仰向けで転がりやすい縛りを習ったり。
ルナさんの身体をお借りして、練習したでござる。
ありがたや~


うへへ

ルナさん縛っちゃった!!
ルナさんファンのM男さん、ごめんよ笑

お陰で少しは楽な体制の拘束でアナル等も出来るし、あぐらで畳む事もできますね。
面白いですなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR