2ntブログ

今日は、新しい縄の一案を習っていた。
沢山練習したので、縄でガチガチ行きたいなと思う日々です。
早く涼しくなるといいね~
長袖の季節が恋しいです。

何となく、最近考えさせられるものがあった。


男友達と話していて、

セックスしようよーーって、円香ちゃんに言いながら、こうやって何もさせて貰えずに飯だけ食ってるのが何年も続けば良いのにと思ってる。

と、言われた。


私自身が、他人を親密に受け入れる事が出来るようになったのは、SMがキッカケで、それ以前は性と言うものに、嫌悪すら無く、興味も無いからなんとなく話し合わせとけ~で。


なので、私の性癖はSですと、割りと明言出来る。
その事を知っていて、セックスを断られ続けるという関係が成り立つ。
そして、その時点でこれは立派にSMじゃないか!!とも思った。

ノーマルだからなぁ~と言い張ってるけど、関係性は立派なSとMですね。

女王様をやっている私を物凄く尊重してくれてる、良い友達だなと思います。

ただ、ゲイが異性を性的な対象に見れ無い様に、私が性的に遊べるのは身体的にMさんの人だけなのだろうな、性癖って、ちゃんと性癖なんだなと、改めて認識させられるし、

その、身体の行為が無くても、SとMは成り立ってしまうものだけど、
その上で行為が含まれるわけだから、本当に楽しい、幸せな事だなと思う。


純粋に、簡単に、
人を好きになる事は楽しいなと思う。
其々の良いところを常に見つけていたいし、語り合いたい。
より多くの人を好きになりたいんだと思う。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR