2ntブログ

女王様ってなんだ。

最近色々な女王様に接していて、本当に皆スタイルが違う。

大まかにこのタイプみたいなのがあったりはしますけど。


自分に降ってきた「女王様」を自分はどうやって育てて行こうかなと思う。

自分の引き当てた「女王様」ガチャのアバターみたいな。
何度もガチャ引いても良くて、そして、一番使いやすいアバターを育てる。

憧れの姿を追う人も居るだろうけど、結果的に我と言う、お坊さんが何年も考えてる魔物が出てきて個性的になる。
それなんですよ、自分とは何だ?追及した結果我という物が芽生える、本来無いんですよ…………
私は今、自分に産まれた我が尊いなあと思う、馬鹿みたいに円香なんですよ。

私の「女王様」は「お坊さん」とセットで「円香」なんです。


女王様達が大好きで、見ているだけで楽しくなる、物凄く素敵に思うし、尊敬している人が本当に沢山居るけれど、
かと言って、最近は卑屈になる事も自信を失う事も無い。
悩んだら素直に女王様達、M男さんやM女さん、まさかのS男さんにまで、どう思う?って訊いちゃうので。

自信と言うのは、私自身を信じてるという事なんですけれど。

自分が既に出来ている、自分が既に凄い、自分に可能性がある、と信じている事でも無いし。
ましてや、他人と比べて「マシ」「優れてる」で、得る物では無い。

自分自身が、こんなんどうだろう?と思って、相談出来る人、そしてアドヴァイスをくれる人、そして、今は出来なくても私を信じて支えてくれるMさん達が、男女問わず居る事に自信がある。

自信というのは、突き詰めれば人に感謝出来るって事だと思う。

ほんと、成長遅いんですよ、物覚えも悪い!
身長ばっかり伸びたなと、常々思うわけです。
頭軽かったんだろうなと笑

けど、私を好いてくれる人が、一人でも居てくれたら物凄く嬉しい、光栄な事なのに、決して一人じゃない。
無双ですよ。
ほんと。
それを、縁と呼ぶし、得難き会い難き仏なんすよー!

私はそれがあるから、楽しく生きてるんだなと思いました。
故に、やっぱ坊主で女王様なんすねー
酔っ払ってないですよ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR