2ntブログ

ただただ楽しい



なんかもうね、ほんと楽しかったです。

ぐっちゃんぐっちゃん!!!


兎に角、ぐっちゃんぐっちゃんを大満喫しました。

凄く楽しかったです!!!!




すっげえアホな感想ですね!!


まあ、ちょっとだけ落ち着いて書きます。



目隠しをして、ローションを垂らして行きます。
タラタラと、濃いめのを。

存分にローションの感覚を楽しんで、そして、
その姿に萌えてしまって、ぐふふとなる。

ヨーグルトをかける…………と思いきや食う私wwww


無邪気ですね、私。


二口目は咀嚼して、口に。
青天の霹靂です。
意味がわかりませんね。

そして、フルーチェ。
塗ったくり、舐めさせて。

ローションとフルーチェとヨーグルトの混ざった、とりあえずヌルヌルした物にを、全身の感度の高い所を中心に塗り付けて行く。


泣いても良いのに~と思いながら、繰り返される寸止め。
地獄ですねえ

もう、楽しくて楽しくて。

楽し過ぎて、いかせてください~って言ってる顔がまた可愛くて。
可愛すぎて、ついね、寸止めしちゃうのよねー!!!

ははははははははははは!!!!!!


あぁ、楽しかった~

泣いても、良いのに~
ふふ。


子供みたいな事を本気でやりましょー
私負けないからね、子供らしさでは!!


子供になりましょーねー!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

バブちゃんだ〜!!
ブログも見てくれてたんだね!!!
ちょーうれしい〜

バブちゃんの子守しなきゃね!!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR