2ntブログ

今は迷走すべきかね?

あーたまにあかねさんの言う、私SMしかした記憶無いけど。ってのがちょーかっけーなと思う。

私マジでフレッシャーズなので。

フレッシュ過ぎて自分で驚く、

おぉ!!こんなやり方が!!!ってプレイ中に気づいたり。
プレイ終わった後に、すっごい楽しかったなあ、あれ初めての試み、とか。

毎日ポジティブ過ぎるんですけども、そんな感じにハッピー


あぁ、そうそう、前回鞭への愛を書いたけど、射精に対して割りと積極的だったりするので、ハードかと言われるとそうでも無かったりする。

射精って凄く面白いと思うので。
私が女だから、わからず、容赦しない部分でもあるし。


あとねー
最近くすぐりの世界を知りました。

くすぐりとSMって実に面白いと思うの。
くすぐりって、痛み無く、SとMになっていて。
笑う事って幸せで。


自分がMだと思うけど、少し怖いって想いには、とてもピッタリ来る。

同じ目線から始められるSMかもしれないなと思いました。

コメント

非公開コメント

ローションプレイ

円香様はじめまして、きたろうと申します。
自分はレオタードフェチなのですが、持ち込みのレオタードを、着て頂いて、ローションプレイをして頂くことは可能ですか。
よろしくお願いいたします。

Re: ローションプレイ

コメントありがと〜

あまりにも生地面積が狭いとか、生地が薄いとかでなければ、大丈夫ですよ~

来られたら楽しみましょうね!!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR