2ntブログ

ねっとりと

近況

後先考えずにWAMやりたいな~
死ぬほどローションまみれになりたい。
私がね!!

ローションまみれで顔騎すると、物凄く密着して面白い。



あと、新しい鞭が届いた!

鞭が大好きさ~
鞭は痛そうだね、痛く打つ事だって出来るし、鞭で撫でる事だって出来る。
鞭は万能。

M男さん達の意見を聴きつつ程よい長さの鞭を用意したのだ。
あんまり長いので打たれてると、凄い遠くて寂しい。
短すぎても鞭っぽくない。
と言うことで、120cm

あかね女王様とお揃いなんだぜー
少し長さは違うけど。



以前、あかね女王様に鞭の何が好きなの?って問われたんだけど。
その時あんまり答えられなかったのね。
あるんだけど、言葉にできなったと言うかね。

鞭を、受けますって言われるまで、信頼関係を築く事と、
耐えられない一線から、あと一発を頑張ってくれる姿のかっこよさ。
鞭を頑張ったという満足そうな、誇らしそうな顔が好き。

鞭その物の拘りもあるけど。

要するに、鞭を受けるか、受けないか、そこからもうプレイだよね。

一年以上プレイしてるMさん達は、概ねフルスイング鞭である。
何故そんな事が出来るのかって、頑固な人達なんだよね。
もーーーちょーーーー痛かったーーーーー!!!!!ってならないと、人に甘えたり、泣いたり、縋り付いたり、出来ないのかもしれないね。

甘ったれる事を望んでいるんだけど、それは、男の沽券に関わるわけだ。


そもそも、めちゃくちゃな量の仕事をしたり、年中日本を飛び回ってたり、
できる事の多い、やろうと思ったら出来る、意志の問題だ!って思っている所謂「男らしい大人」の人が多いかもしれない。

その人達が、頑張らなきゃ耐えられない、ぎりぎり耐えれない、でもあと一発で俺は強い!みたいな鞭を、私は打ちたい。

負けても耐えられなくても良いのよ、鞭は。
受けさえすれば、抱きしめて貰えるんだもの。
ただ単に抱きしめて貰える事って、痛みの先にしか無いかもしれない。


そんな鞭の話でした。



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR