2ntブログ

頭でっかち!!

Mさん!読み応えあるコメントをありがとう。
正に、そのシチュエーション、相手、その組合わせに対しての興奮ですね!
実に豊かな経験をされていて、羨ましいかぎりです!


で、そんな感じでややこしい話しについての話しをしよう!


はて、私は本日の早朝ヨガに行ったら、先生が忍者でした。

意味わかんないよね!


要は、忍者カッケー!!から、古武術を習い始めたらその能力の高さから人生かけちゃったよね!ハハハハハ!と、古武術の柔軟性と体幹の為にヨガを学んだそうな。

ただ、話はポンポン進むので、めちゃくちゃ話しやすいです。

ショウロウビョウシ!わかる?
ハイハイ生老病死ですね、人の苦しみ。
ソウソウ!キャオスだからね!ショウロウビョウシ全部あるよ!

的な感じである意味私は話しやすい。

いいねーなんでもいーよー面白いよー!!って人です。

単にヨガ習うなら面白いと思う。

SMやってます~って話したら、
いいねー!

硬い頭を叩いて柔らかく出来ますね!と、


どっからそんな発想が出てきたのか、ちょっと驚いたけども。
なんかいいねと思った。

あんた頭で考え過ぎだよ!!って言われました。

考える事って、私にとったら習慣で、それこそ、性癖だと思う。

けど、観察する事と考える事って別物でさ。

例えば飲み物を飲みながら、自分の喉が潤うのを感じるのに、考える必要は無いのよね。

私はその、観察と思考のバランスがちょっと楽しい。


私はSMする時は考えるよ。

でも、もしかしたら、M男さん達は、

自分を観察して、感じていたら良いと思うの。

気持ちいい
痛い
苦しい
悲しい
辛い

叩いて硬い頭を柔らかく、って言葉でも良いけど、

そんな事より、今の自分でいっぱいいっぱいに、してあげられたら良いね!

そして、皆考えなくて良いよ。

ただ、自分自身に夢中になって欲しい。
自分自身に夢中になれるプレイを出来る女王様が理想だ。

よく友人に言われるんだ。
お坊さん、優しさの殺傷力が強過ぎるよ…………って。

そんな感じさ。

因みに、SMをする皆と同じ様に、私はヨガで自己観察をするんだと思う。
自分の身体にストイックに向き合うのは、ヨガだと思う。
そして、思考するのはSMであり。
その両端を全部まるっとひっくるめて仏教があるね。

そんな事を考えた今日でした!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR