2ntブログ

エネマグラローターガムテープ止め




タイトルで全部説明してみた。


鞭で打って赤くなったお尻。

ローションでひんやりした後に、

指でぐちゅぐちゅして。

そして、エネマグラを挿入。

それだけでも大変なのに。

そこにピンクのローターを当てて、

ガムテープで止めちゃう。



ビクビクして震える全身が可愛くてさ。
お猿さんみたいに赤くなるまで打たれたお尻。

可愛い~

この後は犬みたいに、床に這いつくばってヨーグルトタイム。
聖水にもまみれて。


そして、何故だろう、落ち着いた感じで亀頭責してみた。


苦痛から快楽のみへの急転直下。

如何でしたでしょうか?

やってる方もジェットコースターでした!


ここ最近のうふふなプレイでした!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR