2ntブログ

凄く嬉しい



辻利のラングドシャいただいた!!!!
かれこれ一年のお付き合いになるとても大事なMさんより!

出張のおみやげ!
一箱いただいたので、女王様達とうめー!!!!とか言いながら頂き!!
どうもありがとう!!
プレイ写真がまた素敵なので、またお披露目致します!

一年ちょいのお付き合いなので、やりたいこと、やったことない事が、やってダメな事、はっきりしてるから豊かでね。
女王様を始めた時から知ってると、もう一年以上になるのね。。。
感慨深い。
出会えて本当に良かったです。




そして、また別のMさんより、




ティーバック頂いた!
私がお気に入りでいつも注文しているアフィックスパラパラの物でした!



このハイレグ感が良いよね!!!とかって盛り上がり。
コスチュームの好みが合うと嬉しい。
共感できるのは嬉しいです。



ありがとう!!大事に使わせてもらうね!


そんでプレイの後でブツブツ考えてたのよね。
痛みで勃起したい、できる、できない。
について。

私的には、痛い物は痛い、痛いと感じないと生命に関わるから、痛いであってるし、痛過ぎたら精神が壊れるから脳内麻薬で快楽物質をだす。
当たり前の機能なのですよね。

でも、恐らく、それを脳に叩き込むのは可能です。
今わかってる脳の機能で考えたら簡単です。
催眠術師の友人が居るので、色々訊いた事があるんだ。


お坊さん的に言うとさ、宗教と洗脳って物凄い密接な文化で。
既存の仏教教団、所謂歴史の教科書に載ってる様な仏教は、現在は洗脳的な事はタブーとされてる。

ただ、これを本気でやったら洗脳されるんだろうな、という物が中期の仏教には随所で見られる。
それを、やたらエネルギーを使う儀式にして行った事で、洗脳から離れた意志の物にしたのが今の仏教です。
元々の仏教だって、哲学が描かれた世界観なので、洗脳とは割と遠い、そもそも学問なのです。


はて、故に、

私は人間機能の探究は好きだけど、
人間生活に影響を及ぼすのは、どうなのかな、と思う。
痛みの感覚ってデリケートだ。
鞭の痛みで死ぬ事は無い。
けれど、痛みその物の在り方は苦痛にしておかないと、死ぬ可能性のある痛みに鈍くなる。

ただ、人間関係その物も洗脳的なのです。

この人が好き。
この人とこれするのが好き。

そういうのって、快楽物質のトリガーへの紐付けだと思う。

私がSMで一番好きな関係性は、


この人からの鞭に興奮する。
だと思う。
トリガーを書き換えるなら、人が消えれば無くなるトリガーにしておきたい。

私に興奮しろ!!って言える程は己に自信は無いですが、理想は私がトリガー


今目の前に居る人をどれだけまっすぐ見れるだろう?
熟そんな事を思う。
トリガーになれなくても、せめて、さらけ出せる人をで在りたい、何でも話せる人で在りたい。
そう思います。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR