2ntブログ

愛情

考え事をしててね、そもそも人は何故関わるのかって事。



お店終わってからいつも話聴いてくれて、褒めてくれるお友達に会いに少しだけ行って、物凄く愛情を感じた。

この世の中、愛情しか無いって思わされた。

目の前の人、とことん愛情持って見る事、絶対に大切。
豊かさってここにあるかもしれない。

そこそこ話して、物凄く元気貰って、お家に帰り着いてから溜まってたラインにとことんお返事。
愛情を沢山貰ったから、沢山愛情を色々な所にお裾分け出来る。

私が人に優しく出来るのは、私が人に優しくしてもらってるからだった。


物凄く単純な事だけど、こんなに愛されてて、物凄く幸せだと思った。

幸せだ…………
たまに、特に理由も無く幸せで泣けてくる時がある。
物凄く、幸せ。

生きてるよ~
本当に愛されて生きてる。

人に優しく出来ない時は、愛情が足りてないのかもしれない、私だって人に愛情をお裾分け程度でも、出来るかもしれない。
人に優しくなる為には、それが大切なんだ。

やり取りは、全部愛情だ。

うん。
おやすみなさい。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR