2ntブログ

最初の頃

絵を描くってSMだと思ったんだ。


遡るとブログで語ってるのが出てくるんだけども。

触るとか、触らないとか、関係無く、そこに興奮する存在がいて、私も触れるのは必要最低限。


ほら、主従とか上下って、トップの自由だったりするのよね。
それが、良いと思うんだよね。
前の記事から書き続けてる、結局M男さんを尊敬しちゃうよって部分からしたら、その、完全主従世界観を愛好する人にとっては「間違い」だったり「にわか」だったり「ぬるい」と思われるかもしれないけどね。

尊敬出来る存在を従えるのは、トップの素養だと思う。

自分より遥かに能力の高い人を、組み敷く快感と、安心感。

でも、それは私自身の能力では無いから、自分自身もいつか追い抜こうと努力するし、何処か、その人なりにトップへの魅力が無かったら従わないだろうと思う。
ならば、その魅力って何だろうと思うし、そこを成長させたいと思う。

常に常に、考え続けている。



先日、私がお坊さんだから来てくれたって子が居た。

お坊さんってええ事言うイメージかも、とは思うけど、私は素直に本当にお坊さんなので、、

何か現実的なアドヴァイス出来る訳では無いです。

そして、更に、当たり前の事しか言えない。


私も貴方も人間でしょう?と思う。

嬉しい事は、嬉しい。
悲しい事は、悲しい。
痛い事は、痛い。
苦しい事は、苦しいよ。
辛い事は、辛い。

当たり前の事、だけどそれが全てで、それに何か意味があるわけでも、それが大切なわけでも、いらないわけでも、下らないわけでも、喜びなわけでも、至上なわけでもない。

当たり前だよね………

だけどね、疲れ過ぎちゃうと、自分にとって現状がどんなかも、わからなくなっちゃう。


自分が何をするか、常に常に、考え続けたいと、常々思う。

ほんなわけで、今日もお眠よ、おやすみ…………

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR