2ntブログ

昨日の続き

私と近い世代や、私より若い方の中には、物凄くフラットなSMを好む人が居たりする。
好む、というより、そうとしかならないのだろうなあ、と思う。

自分で考えてみても、祖父母やお坊さん的な部分を抜きにしたら、母親は結構気が強いので、フラットか、最初から上からになりそうだ。
しかも、私自身は末っ子である。

そして、なによりお寺の娘という時点で、父方の田舎に行けば、兄が優遇されるのは常だったのである。



会った瞬間に、M男さんに敬意を持ってからの、逆転。

この感覚を、その昨日会ったM男さんと語り合ったのである。
当たり前にトップとボトムがあるわけでは無いのですよね~


ただ、フラットな状態からのSMというのも、模索してみたい物だなとは思う。
本来のメンタリティの中で男女はフラットだからである。
ただ、単に、世代的にどうしても曲がらない生きてきた常識があって、そこを私は自分が理解出来る限りで、汲んで、そしてSMをしたい。
という事なんだろうと思う。


で、考えたんだよ、フラットであるって事は、やっぱり尊敬しちゃうんだよねwwww

お互いに、尊敬し合った所からスタートする、その時の関係性って、凄く尊い………
そんな感じ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR