2ntブログ

ダメダメだーん!!

偏頭痛気味なんだけど、明日聖水プレイがしたいがために薬飲まずに寝るでござる!!!!


SMがしたくてたまらないな~
本当にSMがしたい。

常にそう思うんだけど、常にやってるんだけど、それでも毎日思う。

出来る事を増やしたい。
常に常にね。
アイテムを増やすってのも大事だけども。
それ以上に、何を使ってもプレイになる。ってやつ。


たまに、どんなプレイが好きなの?って訊かれる。

今までは、鞭ですね、とか言ってたのですが、
最近、好きなプレイと言われると困ってしまう。
もーお腹がデリケートなので、黄金だけは未だに成功出来た事が無くて、本当に悔しいんだけどね。
出来ないのと、やらないのは絶対的に違うんだもん!!


数日前に、ドイツ人の方と本気ドッグプレイをして、めっちゃくっちゃ楽しかった。
犬みたいだね!って言うにわかドッグプレイはあっても、完全に犬!ってのは初めてでした。
凄くドッグプレイ愛好家だったから、噛み付かれたりして、めっ!!って言ったら拗ねるから、おいで!って言っても、拗ねてる。
じゃあ離れちゃう。
離れた所から、また、おいでよって声をかける。
そうすると、飛んでくる。


私はね、ドッグプレイの中なら、噛み付かれたって楽しい。
彼いわく、言葉の要らないコミュニケーションするのが素敵な所なんだって。


それに、刺す系も好きだし。
縄も良い。
拘束具も好き。

そして、ぬるぬるプレイは言わずもがな、かなり背徳的。
子供みたいな無邪気さ。
子供みたいに居られる人間だっているけど、そうじゃない人の方が多い。
後の心配は私に任せて、盛大に塗れて、狂ってしまえばいい。
私に任せとけ!!って思うんだ。


快楽が苦しいぜって責めは、本当に好き。
アナルもそう、おかしくなっちゃうレベル……

ああ、本当にやりたい事が多すぎる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR