2ntブログ

幽霊見えますか?

見えません!!

父は見えます。
遺伝とかしないみたいですよ。
兄は幼い頃は見えてたらしいです。

ただ、仏教的には幽霊って居ないんですよ、解脱してるか輪廻してるかなので。
そして、その事を踏まえて父に言わせれば、
「だって居るんだからしょうがないじゃん。」
だそうです。

また、インド的には神通力なんて物も仏陀は認めているんですけど、ただそれが真実では無い、それによって全てが救われるわけでは無いと。
あっても無くても、よりよく苦しみが無くなれば良いと。

偏って頼って信じきって苦しむ位なら否定してしまった方が良いと思います。

ただ、簡単に否定出来る物でも無いのですね。

やはりSM業界でお坊さんと言うと、見え過ぎて困ってる方から夜中に泣き付かれたりなんて事も平気であるのですが、
本人が見えて苦しんでいる事が事実なのですね、
私には見え無いけど、受け入れようと話します。

おはよう!
おやすみ!
って、挨拶してくる人に悪意を持つと思え無いのですよ、どうせ人なんだと思う。

しかも、純粋無垢な存在だと思う。

肉体という苦しみから離れた存在ですから。

勃起しなきゃレイプ出来ないので、そこにある苦しみでは無いんですよ。

なので、まず換気して空気入れ替えて、おやすみって、声かけてあげてと話します。

それが良いのかは、私は見え無いのでわかりませんが、
それでダメだったと言う方は知ら無いです。

それに、霊は悪い物とも限らなくて、

元々日本人は死ぬと、人ならざる者になり、山の向こうに行きます。

皆さんご存知の「もののけ姫」がそれですね。

そして、人間が尊厳を持って祈り願う事で神になります。
そして、敬わ無くなると、祟り神になります。

もののけ姫ってそういう物語なのですが、

なので、おはよう、今日もよろしくお願いします!ってお願いしたら、なんとかよろしくしてくれます笑

真実かどうかじゃ無くて、
相手にとって自分が「良い人」の時にした「お願い」は誰だって叶えてあげたいと思う物です。
それが真理の一つでもある。

SMも同じ。

自分はアナルで気持ちよくなりたい、
ならば、女王様の責めに耐えて、良い子になれば、ご褒美にアナルを犯して貰えたりするわけですよね。

何をやっていても当てはまる事が真理だとするならば、
私はやはりお坊さんやってても、女王様やっていても、
根本的な思想も行動原理も同じと言う事です。

幽霊が見え無くても、同じだと思ってます。


合掌!!


未だ出勤日が不安定で申し訳ありません。

元々仏教にハマる位には不器用な生き物なので、言い訳ですけど笑
じっくりああでもない、こうでもない、やっていって、一番のベストを探しています。
それも、私の修行の一つなのですが、
受け付けにもお客さんにも不都合かけてて面目無い!

それでも懲りずに生きたいと思います。

それでは皆さん、今日は蒸し暑くなりそうな予感がムラムラとします。
休む事を忘れ無いでくださいね~

まどかでした。




コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR