2ntブログ

勃起ってやつ



縛ってアナル。
手首の縄が開いちゃってるのが恥ずかしいwwwまあ、プレイで動いてたら、多少は仕方ないのかな~

縛ってアナルって、ストレートでシンプル!!!

凄いSMにオリジナリティのある女王様って、本当にかっこよくて面白くて、話していてタメになる!!

けども、私はお坊さん的な癖でもって、どうしても、
基礎のプレイを大真面目に追求したくなります。

そして、立ちにくい子が、私の前で立ってる姿は本当に嬉しいよね~


スパンキングして赤くなったお尻がとってもセクシー

以前オーストラリアのM男さんと、セクシーボトムは最高!って話したのよね。

セクシーである事の基準は、やはり変態なので狂ってるかもしれないけど。
とっても個人的な事だからね。


日々のプレイ、毎日が大切だなあと思うよ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR