2ntブログ

ああ!納得!!

土曜日、あかね女王様大フィーバー起こしてた理由を理解した。

デパチがゴムの日だったのですね。


M男さん達、プレイした後デパチにも行ったのかな~



友達にデパチ行く?って言われて、いんや、明日早いから遠慮するという訳で、

本日は知り合いのお仕事のモニター頼まれていて、そちらに行った後に、おにぎり片手に小走りでパープルの予約に向かいました。

事前予約だと、出勤日以外も可能な限りはゲリラ出勤しているライフスタイルです。

本日はですね、以前バーでお会いした事のある方でして、マゾじゃない方なのですよ、マゾじゃないのにSMクラブ来ちゃった!興味はある!みたいなね。
マッサージをしたいと言っていたので、マッサージして貰いつつ。
仏教の煩悩の捉え方、宗教戦争の是非について解釈するネタ、等の話をしながらマッサージされる円香です。

面白いよね。

マッサージ、俺が気もち良いだけじゃない??

って言ってたけど、

普通逆だよwwwwマッサージ気持ちいいってwwwちゃんとwwww
ツボったツボった!!凄く可愛いと思いますですよ。
そして、ちゃんとご奉仕だと思うよ~
私が唯一好きなご奉仕は「上手なマッサージ」です。
因みに今日のはスポーツマッサージだそうです。
疲れがとれる~強張りとれる~って感じのやつだね。



が、

先にご褒美が終了ってわけで、
沢山実験させていただきましたよ。
そもそも、SMクラブ自体初体験だそうなので。

痛い事が耐えられるか耐えられないか、実験
この痛い事ってのは、痛みの強さ、では無くて、痛い事をされるって状況に耐えられるか耐えられないかって所です。
ギリ痛い、位で充分ですよね。
その実験結果は今後に活かされるわけですよ。
フフっ

アナルが昔は痛かった、と言うので、アナルも確認。
可愛い声出ちゃうじゃない♪
まあ、この辺は生理的な事なので、まずは痛くない様にやれば良いと思う部分。

そして、ペニスに対しても高圧的態度をとる。
締め上げると亀頭が膨れるので、その状態でサワサワサワサワ。
気持ち良過ぎる…………
と、そんな所で。

顔騎が気になる!!って事で。
顔騎はね、M男さんには圧倒的支持率を誇るのですが、
そもそも、顔騎とマッサージをしに来たのがメインなのに。
「ぶほっ!!想像以上に!苦しい…………」
だそうで、あまり琴線に触れなかった模様wwww
ふふ、でも「苦しくてダメかも………」って事はわかった。

さて、今回のプレイその物が、ベテランのM男さん達にとっては「シャワー前のカウンセリング」だと思います!
この後「調教」が、成り立つんじゃないかな~と思うです。

さて、どんな子に成長させるのか、私次第~
って事です。
これから楽しみってのは、本当に嬉しい事です。


日々暮らしてると、どうしても不条理な辛い想いってすると思う。
だけど、それがあったから、東京で、出会えてるのは、因果応報ってやつよ。
私が関わる果によって、その人の過去の因が「まあ良かったのかもね。。」って、ほんの少しだけでも、癒されたら、良いなと思う。
常に、何も出来ないけど、此処に居る事だけは、私は出来ると思います。

そして、私が関わる因の果が「気持ちいい」だと、もっと良いなと思います。

ではね!!!
おやすみんしゃい!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR