2ntブログ

いえーい

ひでかさんに、前のブログ良いっすねえって言ってもらえたよ。

やったね!!

ひでかさんに会うと、私は必ず一回はスゲーーーー!!って叫ぶんだよね。
かっこいいよあの方は!

やっぱりね、尊敬できる人達が居るから続くんだよ、うん。。



どうでもいい話しをしよう、今日は、

私の人生の目標は、糸を紡いで暮らす事です。
野菜の種を撒き散らして。
綿の種を撒き散らかして。
ニョキニョキ伸びるイラクサを刈って。
麻薬成分のほぼ無い大麻の栽培規制が緩和されたら、大麻も育ててみたい。

草を解してふわふわにして、一本一本に紡いで、一枚に織り上げて。
チョキチョキしてチクチクすると、一着になるよ。

一着に何年かかるのかな~
月に何着もなんてとても作れないから、毎日身体を動かしても、とても生活は出来ないよね!

ただ、それで生きれるのなら、本当に何も要らないのになと思う。

常に考えちゃうよね。

女王様もやりたかったし。
常に、やりたい事を我慢出来ないんだなぁと思うのですよ。

だからきっと、その生活も我慢出来ないと思うんだ。
どうやって、実現するか、だけだよね~

それを、考えるのも、結構楽しいのでございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR