2ntブログ

SM面白い

スキッパーコラム

更新されましたよ~

少しだけ真面目な感じだね!!


今日は、あかね女王様と漫才ではなくて、割と真面目に相談にのって頂いた。
普段あまりに気さくなので、多少忘れがちだが、本当に尊敬出来るし、沢山の新米女王様を見てきたんだなと思う。

私の悩みに対して、答えつつ、ぼやかしつつ、問いかけられつつ、励まして貰った。



M男さんの一部にはわかると思う、というか、PMに通ってくれるM男さんは殆どが共感してくれると思うけど、私は結構縦社会的だし、崇拝主義なんだよね。

この人が居るから、安心してここに居られる、ゆっくでも良いから少しでも役に立ちたいと思えるかってのが、物凄い大事。

まんま書いても、多分あかね女王様は負けないからね、ブログに書いちゃうけど。

私は相当自由にやらせて貰っている、実際具体的な質問も細かい事はするけど、自分が女王様としてどう成長したいかなんてのは、正直あまり相談しない。
自分で考えて、ありか、なしか、を相談する事は常だけどね。

そういうのって、先輩女王様がその内容を理解して、どれだけ具体的なアドバイスをくれるかって、凄い大事だと思う。

ローションを使ったプレイで、物理的時間とか、可能な範囲とか、そういう細かい部分は経験からしか、得られない。

その経験を持ってる女王様が側に居てくれないと、実際にプレイとして成り立たせるまでに、相当な時間がかかってしまう事だと思う。
やりたい事をやれるってのは、上の人の器量だよね。



今日はたまたま、朝からヨガで瞑想なんてのもしていたから、物凄い自分の不安や欲求に対して素直になっていて。
少しささくれ立ってるとでも言うのかな。

本当に、久し振りに、自分への評価や、今後どうしようかという、ふんわりした疑問や不安を吐露していたのです。

なんか、やる気を削がないけど空回りを止める物言いって、あると思うんだよ。
そういうの、本当に女王様として凄いなと思うよ。

常に気を使って動いて、言葉を選んでくれてるなと思うけど。
尊敬出来る人が居るって、本当に幸せだ。
幸せだよね?
幸せだよ。

誰かに尊敬させてあげられる人間に、いつかなりたいよね。
女王様始めたばかりの時から色々相談にのってくれるM男さんに、誰かの唯一になってくださいと、ずっと言われてるから、私はその誰かの為に、毎日真摯にSMしたいと思う。
頑張ろう!!
楽しくね!!

そういや、お忙しいエマ女王様と、SMって品がある、なんて話をラインしていた。
本当に忙しいのに、私の下らんラインに付き合って貰えて感謝感謝。
帰国したら、また会えると良いな……
寂しいな~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR