2ntブログ

仏教とヨガ

最近ヨガを始めました。

二回目の参加で、ヨガの先生と朝ごはんを食べながら、滅茶苦茶喋った。

仏教の中での疑問。
ヨガからの視点。

すっげぇ面白い!!



何故かペロッと女王様やってますとか言っちゃって、その事にも好意的というか、というか、というか、
何故か、と言うか、私が人生を恥じる事無くうっかり生きてたらこうなりましたって、知って貰った上で、本気で生きてるんだって、知って貰わないと、ヨガみたいな性質の物は何も知れないしなと思う。

師弟があるってそういう事かなと思う。



その中で、凄く、考えなきゃいけない事が起きて、今心地よい頭の疲れ方をしている。


ぶつぶつ考えるのであります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR