2ntブログ

油の話

インドの古代医学、アーユルヴェーダでは無味無臭の太白ゴマ油を一度加熱した物でマッサージする。
そこに、細かい配合の薬草が入っていたりする。

いつも不思議に思うんだけど、薬草オイルを作る時に、何時間も加熱したりするんだよね。
その癖に、ゴマ油の加熱処理は100度以上にしてはいけないとか言いやがる。

謎であるが、まあ、良いや、その辺は調べないとわからない事だし。

私のスキンケアは最近ゴマ油オンリーだ。
メイク落としも、ヘアオイルも。


オイルって面白くて、
WAMとして一度やってみたいと思う。
洗濯が大変だけどwww

ローションはツルツルするけど、オイルだとねっとりする。

人瓶まるごと使ったとしても500円くらいかな。

多分オリーブオイルだと本当にねっとりする。
太白ゴマ油は皮膚馴染みが凄く良いので、しっとりします。
ベビーオイルは染み込まずに表面がツルツルする。


ねちょねちょねちょねちょ遊ぶのは本当に面白い。


SMって凄く関係性の問題だってよく先輩女王様が言っていた。
私がぐちゃぐちゃ遊びをしたい!!って言う気持ちに、自分もそういうの好きだし、やりましょうと。
なったら、それは既に私に対して受け身だなと思う。

そこが始まりな気がする。

そんでもって、
家でやるのはちょっと無理、みたいな事を、何の心配もせずにただ楽しめるのは、SMクラブのよい所だ。

普通の風俗店でもなかなか出来ない事を、SM的な形でなら叶えられる、そういうのが、なんかやり甲斐の様に感じたりする。

凄く面白いよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR