2ntブログ

初の話

初のオリジナルコースでした。
反省点も改善点も山程見付けた。
でも、それ以外は本当に夢中で遊んだ。

第一号Yさん、楽しい時間をありがとう、初めてだとまだまだご愛嬌な部分もあったと思うけど、笑顔で居てくれたのが本当に嬉しかったです。
もっともっともっと楽しくしていけるコースだと思っているので、また遊べると良いです。
昨日より今日、今日より明日。
そしてそれは今。
今今今の数珠繋ぎってな、尊敬してる老師が言ってた。


まず初めにお話しをじっくりした。
SMの根幹を見た気がする。
今までやってきた事への物足りなさや、自分の女王様じゃないんだって思った話とか。
とてもぐっと来たね。

SMってさぁ、痛いとか苦しいとか色々あるじゃ無い?
アナルだって、慣れて無かったら、気持ち悪いかも。
兎に角苦痛なんだから、苦痛だよ。

それを我慢出来る理由って「この女王様の為なら…………」が、あってこそ、踏み込んで行ける世界だと思う。

まあ、人それぞれだけど、憧れるプレイがあって、それだけを、何とも思っていない人にやられても、痛いわ!!!ってなるだけかもしれないなと思う。

だから「女王様フェチ」からのSMでも良いんだと思う、寧ろそっちの方が素直でストイックかもしれないなと思う。


そして、ローションプレイですが、

まず麻縄で縛った。
麻縄で縛って、アナルして、鞭を打つ。
めげそうになるのを、頑張ってくれる。

鞭をやる上で凄く嬉しい瞬間。
素で痛そうに呻いて、素の感じで無理無理って騒ぐ。

でも、もう無理なの?って身体に触れたら直ぐにまたスイッチが入る。
うっとりしだす。

そして、麻縄を解いて、今度は麺ロープで脇晒に縛ってから、
バスルームへ。

浴槽の中で足を拘束。
浴槽の中で動けない様はとっても無力でそそられる。

ローションを手からボタボタたらしながら、足で広げて撫でて行く。
顔から足先まで万遍なく。

苦手なたまを何度も撫でると、萎えてしまう。
怖いと言って震える。

その姿がまた可愛くて可愛くて。

完全にお腹の上に伸し掛かって、手で撫でると、復活する。

密着するだけで、苦手な事をされてても興奮してしまう。

苦手な事頑張れるじゃないかと、蝋燭を垂らす。
温かい蝋燭と、冷たいローション。

やっぱり萎えちゃうんだけど、次にやってくるのはぬるぬると全身を撫でられる事。

ローションまみれの顔と、ローションまみれのお尻が密着すると、何処までも沈んで行きそうに、何処までも埋もれて行く様な気がする。


改善点も敢えて書くとしたら、片付け時間を取りすぎた事。
次からは絶対に、今日かかった片付け時間を半分にして、もっともっとプレイに集中する時間を作る事。
最悪そのまま持ち帰れる物を持ち帰れる様に袋を用意しておく。
それから、写真を撮る!!
勿論M男さんがオッケーな場合のみ、顔や特徴の映らない様に。
ローション塗れで写真を撮るのは本当に難しそうで今日は諦めたので。



そして、お願い事があります。
ローションと書いているけど、まみれたい素材については、もしかしたーーーら対応可能な場合があるので、まずは受付に問い合わせてみて下さい。
叶えられない物もあるかもしれないけれど、まず相談してみましょう!!!
一応、基本はローションです。



今日は本当に幸せな日だったなぁ
ふふふ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR