2ntブログ

SMって何だろう

先日、先輩がやってると聴いて、SMってなんだろう体験に来た方がおりました。

SMって何だろうね?
きっと、わからなかったと思う。
私はわからないもん。

色んな人が居てさ。
色んな形のSMがあるので。

この場合、私はSMが何なのか気になる、と言う人に対して、楽しく楽しく、拘束と焦らしと乳首とアナルと。

わかりやすいSMっぽい事を丁寧にやる。
それもちゃんとSMだと思う。
教えなきゃ、出来ないから。

円香さんの笑顔が好きですと言ってくれる人に、変顔するのも、言ってしまえば私はSMだと思うし。

最近つくづくと好きだなと思うのは、痛みに強いハードプレイヤーに、腰抜けになる位しつこく快楽責めをする事。

私は、相手がちょっと困る様な事をするのが好きです。
そして、その事を受け入れてくれるというのは、そういう私の性格を受け入れてくれる様な気持ち。

では私の性格って何だと考えると、なんつうことは無い、人間です。


近頃お坊充してました。


結局知りたいのは、自分が何者であるか。

Who I am I

ってやつです。


この前、特に前情報無しのフリーでプレイした方に、まるで仏門に入ってそうな考え方しますね、って、言われて。

おぉ!?はっ入ってるよ!!って答えたのですが。

そう、それが物凄い衝撃的でした、そんなに仏教の事を語ってしまった訳ではないしね。
あー本当にお坊さんってやめられる物では無いよなと思う。



そして、WAMの事も書かないとね。

どんなコスチュームでどんなローションでやるのが良いのか。
常に考えている日々です。

洗いやすい様に、ラバーコルセットとラバーショーツでやるのも良いなぁとかさ。

何リットルどんな固さにしようかとかさ。

本当に考えるだけで楽しくなっちゃうよね。

写真、かっこつけれない位笑っちゃってるよね。

円香さんってそういう人間なのです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR