2ntブログ

久しぶりのSMにて

スキッパーの写真の中の、路上で鞭構えてる写真が、変な人っぽいから来ましたと言われました。
良いね。
それそれ。

って、言いたい所なんだけど、あれは、あかね女王様が外で撮ろうよ~
という、
私への羞恥プレイでした。

ただし、私はあかね女王様の感性が好きなので、彼女の好みのに引っかかってしまった変わり者は結構良い人な気がします。


結構ブランクがあったようですが、アナルの快感も思い出して悶て。

今まで縄の出来る人とプレイした事がなくて憧れていたと言う事で、縄で拘束して、できるかわからない、初めての鞭。

凄く頑張ってくれて本当に嬉しかったので、気持ち良い事をたっぷりご褒美に。
しかし、

まあ、円香ですから。気持ち良い事が責になっちゃう事が多々あるので、ご愛嬌!

久しぶりのSM楽しんで貰えたら良いね。
忘れない内にまた来てくれるそうですー

次回も楽しみだな~


あと、また、


責られてる時、興福寺の阿修羅が見えました…………

って言われたよ。
阿修羅かー
興福寺かー

オーソドックスで、細かくて嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR