2ntブログ

自画自賛

スキッパー第二弾更新されていますー


自画自賛したいと思う。


も~ちょー楽しそう!

楽しかったもん!!

ローションとか、拘束乳首とか!!

お相手を務めてくださったM男さんから、半行私を讃え、三行は自画自賛するラインが届きました。
女王様だよね?多分、私wwwwww
讃えて貰えただけ良かったです。

写真って自分の写りが良いと素敵に見えるし、それがお互いに良いと感じてるって事は、本当に良い写真なんだろうとおもいます。
ポジティブです。私は。


そして、他のM男さんとも、ああやって写真を撮れる機会にまた恵まれると良いなぁ

なんか、グラビアなんだけど、一緒に撮ると、この時女王様をやっていた、この時この子が慕ってくれていた、っていう記録みたいで嬉しいです。
流石にプレイと違うし、社会的に頼める人を探すのはとても大変だけど。


これからどんなM男さんと、どんな時間を過ごしていけるのか、そんな夢想をしつつ。


しかしまあ、随分と僧侶アピールされててちょっと笑ってしまいました。
お坊さんっぽい内容を一度だけスキッパーコラムにも書こうかなとおもいます。


連続でトップ画にして頂けてるのも本当に嬉しいです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR