2ntブログ

落ち着くって事。

スキッパーの第二弾グラビアが更新されました!!
また新たにプレイ写真風ですよ~
そして、遂にレザーとジーンズの写真が載ってます!
ふふふーん!
夜撮影したので、使える写真がちゃんとあって良かったです~
お坊さんを全面に出されていて、呆気にとられましたwww なかなか、驚きますよねwwwww

今度、スキッパーのコラム内容も、たまにはそっちの方の弁解というか、戯言というか、書きたいと思いますねww



で、私がPMに入る以前からお付き合いのあるM男さんとプレイ~

必ず、おやつやお茶をを買ってきてくれる。
そして、何が楽しいって!
おやつは、私への貢物で無く!自分のおやつをより豊かにする為に…………

私もプリンはつまみ食いしたけどね!

お仕事が忙しいから、痛みと快楽で、一度リセットする様に、プレイに没頭して。
私は童心に返って、無邪気です。

気取る事の無い、ナチュラルなS性が出せる。
それは、本当に嬉しい事だし、幸せだと思いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR