2ntブログ

スキッパーありがとう

スキッパーを見て来てくださる方が多くて、本当に嬉しくて。。


この前の印象的なプレイ!

シャイな方なのでお写真は無いですが、、

ハードなSMは出来ない、けど、どうしても私に会いたくなって来てしまった、という方。

凄く嬉しかったです。
6回もスキッパー写真でオナニーしたんだって!

脚でサワサワなでたり。
脇を鼻に押し付けたり。
舐めさせられたり。
お尻で圧迫したり。

沢山オナニーした私の足元、お尻の下で過ごす。
何度も自分で擦った亀頭を、私の手で撫でられる。


SMは、ハードじゃなくても、ちゃんと成り立つんだよ!

性癖は○○さんです!って言ってる、元々M男さんじゃなかったのにその女王様の側に居るためにSMを始めて、その女王様に一番信頼されている方がおりまして。
その人の言葉がとっても素敵だなあと思いました。

何も、ハードプレイ出来るから良いM男さんなわけでは無いと思うのです。
好きな気持ちが、一番嬉しい。

人間だもの!!


そういえば、変なお土産品のイメージがある、人間だもの。の、みつおさんですが、実は彼、無茶苦茶仏教徒で、書いてある事の殆が仏教を噛み砕いた物です。
凄い………って思わされる言葉ばかりなのですよ。
とってもコアで、難しい事をちゃんと現代の人にわかりやすい言葉にしている、詩人と言うより、訳者なのです。

まどみちおさんも、同じです。

深いんです~

では。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR