2ntブログ

差し入れ



あかね女王様より、
プレイの前だか後だか途中だかに、買ってきて下さったよ~

ちょーーーーー美味しかった。
久しぶりに餡蜜を食べたし、私は桜味が大好きなので、凄く嬉しかったです!
ごちそうさまでした!

木曜は自宅待機の事が多いのですが、今日はたまたま事務所に居たので、ラッキーでした!

今日もエマさんは面白かった。
口調と間がね、面白いんですよ。

凄くエロい事について話してるのに、淡々と、静かに、冷静に、
そして何より、当たり前の様に話すんだけども。
内容がどう考えてもおかしい。
凄いシュール。

疲れてる時は、エマさんと話すと、疲れずに笑えるから元気出ると思います。
あかねさんは、心身ともに酷使されて尚且つ気合いが入り後々強くなる感じ。

ストレッチと、筋トレ?

凄いバランスです。


私はどんなタイプかな?

よく友達には、痛みを伴う鋭い優しさと言われますが、PMの事務所では、ただただ他の女王様達に笑わされてる人ですね。

今度訊いてみよー



コメント

非公開コメント

はじめまして

Mというより金蹴りフェチです
うさぎのようにピョンピョン跳ねたり、悶えたり…そんなリアクションをしながら、女性っていいな~という思いを強く感じて興奮します
女は金蹴りの痛さがわからないから男のリアクションを見て笑っちゃうって聞くけど…どうでしょう?
金蹴りで笑えるのは女の特権!そんなちょっと優位な立場で、上から目線で金蹴り楽しんじゃってください
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR