2ntブログ

ビューティフルドリーマー




うる星やつらのイメージプレイ!

ラムちゃんを捕えて、性奴隷にする為に調教すると言うお役!

実は、最初からちゃんとイメージプレイで!というのは初めてでした。



磔にして、乗馬鞭で脅して行きます。

もう帰れないよ~
諸星あたるにこの写真を送ってやる!
今頃しのぶとあたるは…………
この星は寒い氷の星………ボスはだれだか………わかるだろ………?(この辺はマニアック過ぎたww)


ラムちゃんのベリーダンス。
ちょっと本当に腰つきの指導をしてしまった。

足を肩幅に開いて、腰落として、まず腰の練習からね。

そうして、セクシーにストリップ。

ペニバンでイラマチオさせて。

そして、犯す。

ベッドに磔にして、アナルと亀頭。

乳首を撫でられ、すぐに逝ってしまったラムちゃん。

良い娘にしていれば、気持ち良くして貰えるんだよ~

しかし、この後も性奴隷の仕事はあるのに!もうそこ迄でぐったりしてしまうラムちゃん!
今後の調教次第では、立派な性奴隷に、なれるかな?

終いには、
しのぶも稲葉とお付き合いを始めて、お前を失った諸星あたるは一生孤独だ!!(あたるネタでラムを精神的に追い詰める悪者!)


恐ろしい程アドリブをぶっこんでしまって、
プレイ中はとても興奮していたラムちゃんも、プレイ後に本当によくしってますね………と、驚かれた。

考えてみたら最初からうる星やつらのアニメシリーズという指定にもかかわらず、私のアドリブには結構原作ネタと、OVAネタが入ってたみたいです笑

えへへ!


因みにラムちゃんの映画はビューティフルドリーマーが好きです。
あと、弁天さんと稲葉さんが好きです。

そんなわけで、おやすみなさい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR