2ntブログ

お絵描きプレイ



この度は、モネの睡蓮の、印象画にしてみました!

印象画の印象画です!

印象画と言うのは、モチーフを写実で描くのでは無くて、こんな感じで描く事だと思うんだけど。
さらに印象画を印象で描いた!

そして、乳首に塗って欲しいのに塗って貰えない………
最後まで塗って貰えない乳首!!

乳首を小さな筆で丁寧に…………



私の手に絵の具をつけて、両手で撫で回す様に塗り込める。

ペニスは色を間違えたので(笑)
何度も何度も細い筆で直される。

絵を見ながら一服しつつ。





最後はお尻の周りをカラーリング

ゴムをかけた筆で、アナルの中にはローションを塗り込める。


アナルはそんなに感じないと言ってたのに、入れて欲しいと、懇願しちゃって。
そして、ちゃんと感じてる。
感じてるじゃーんといいながら、崩れそうになるのが可愛い。


絵を描く時間と、プレイ要素。
今回が一番すんなり行った気がします。
凄く楽しかった~

最近、絵の具に興味があるって言ってもらえる事があって、皆やろうよ!!って思う。

楽しいよ~と答える。

うふふ。



最近、快楽責は邪道な気がするんだけどそこをどう考えてるの?と、ベテランのM男さんに問われた。
さて、邪道だろうか?

私は丁寧に説明しました。

痛みや、苦しみが、快楽になる瞬間って、絶対あると思うのです。

痛い事は痛い。
けど、気持ち良くてわけがわからない時なら痛い事や苦しい事で感じてしまう瞬間がある。

それは、快楽じゃないですか?

逆に、痛い鞭の後に撫で回されたら、より強い快楽になる。

快楽じゃないか。

そして、前々から強過ぎる快楽はハードだと思ってる。

やっぱり私はハード快楽責はSMだと、思うんだ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR