2ntブログ

蝋燭蒸し蒸し我慢大会

お盆、4枚重ねの衣で炎天下を歩き回った後遺症でしょうか、
熱くて蒸れるプレイをしたくなってしまったお坊さんです。



蝋燭!!
持参された拘束具や蝋燭と、私の蝋燭と2種類。

大きなビニールシートも持参してくだすったので、もう、何も躊躇無く蝋燭プレイを楽しみました。




赤い固形物と化した。

そして、蝋燭が鞭でどの位剥がれるか実験しつつ、
鞭頑張ったので、聖水ご褒美。
凄く上手に飲んでいて感動しました。

禿げた蝋とローションとで



ラッピング!!!



この大きなビニール、物凄く欲しくなりました。
今度見つけたら買おう!!

そして、ラッピングはとーっても楽しい、中がムレムレビショビショぬちょぬちょを楽しめます。

上から乳首を抓ったり。
ちんこを踏んでこすったり。

今回はビニールでしたが、常にストレッチフィルムは所持して居ります!!
興味のある方は全身とまでいかなくても、少し巻いてみませんかー


出張でお立ち寄りのTさん、スカッとする程の蝋燭プレイ、楽しかったです、また東京にお立ち寄りの際はお待ちしてますね!!
沢山汗かいたから、ちゃんと水分と塩分とってね!


円香でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR