2ntブログ

ギリギリ

次のコラムは革ジャンとジーンズで考えよう!

ところで、スキッパーコラムで検索すると二番目に私のが出てくる様になっていましたwww
見てくださっている方、ありがとうございます。


さて、近頃坐りたくて仕方が無い。

忙しい日々の中、寝る間も惜しんで働く方が多いのでは無いかと思うんですよ。

その中に、全部の仕事を辞めて坐ってじっとしてなければいけない時間があるって、どんな気分でしょう?

もーね、時間の無駄なんです。
あれやらなきゃこれやらなきゃ大忙し。

やってらんねーんです。けども。


坐らなきゃいけない時間ってのがあると、浮腫んだ脚に気付ける。
いっぱいいっぱいに疲れた自分に気付く。

ああ、今日は寝よう・・・・
と、思う。

それが健全な生きるなのかなと思う。
生きる事は凄く大事。

もしSMしていて、いつもより堪えられない。
そうなったらどうですか?
休もう。
自分の事を、知ろう!!

なかなか豊かですよね(^ν^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR