2ntブログ

健康と聖血

ここの所、次のコラムを凄く悩んでいた。

まだ確定していないけど、書き出したら溢れ出す。
モードの切り替えは大切でござる(^ν^)

次のコラムは健康とSMについてです!
わざわざくっつけなくても良いのですが、くっつける事も出来る。

そんな感じ(^ν^)


近頃やたらと眠いので、そろそろ生理がきそうです。

PMには聖血オプションがありますね。
私は月経カップと言う物を使っていて、
シリコンのカップを膣に入れて血を溜めます。

なので、私の聖血プレイは浴びる事ができます。
日によりますけれど。

血は暖かくて、芳しい。
健康である事の悦び。

いつも思います、この血が子供になる物だったんだなぁと。
面白いですよね。
そして、少し圧倒されます。

男性にとっては少し怖いかもしれない。
けど、その一方で強いエネルギーを感じられるかもしれないね。

円香でしたー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR