2ntブログ

緊縛

先日緊縛を語り合う方々の集まっている空間にお邪魔しました。

緊縛師さん
女王様
S男性さん
S女さん
M女さん

色んな方向性の方が縄の拘りを語っておりました。


はて、私はほぼ見学者だったのですが、

実に面白かったです。

身体の置き方。
縄の這わせ方。
強弱のつけ方。

熟と、面白い世界だなあと思いながら拝聴していました。

普段クラブの女王様ってのは、なかなか他のSM愛好家さんと顔をあわせる事が無いと思うのです。
そんな中でも女王様がいらしてて、プレイの中での緊縛という物を説明してらっしゃいました。

「緊縛する」と言うのもプレイだなぁと熟勉強になる。

そのやり方を丸ごとやってみたいのではなくて。

身体を縄が這う。
拘束されていく。

この後どんな事をされちゃうの?
逃げられない・・・・

その色んな想いこそ、プレイなんだろうな~と思う。

色々と試したい事が沢山ある。
縄を使って全身で。

そんな事を思ったのでした(^ν^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR