2ntブログ

和服緊縛

ニュースを見ていて社会派では無いM男さんが逮捕されていて感慨深い気持ちになりました。

社会性は大事なのだ、秘め事的快楽の源なのでござる。


さて、

今日は着物でプレイして参りました。



スキッパーコラムをご覧の偉いM男さんは、次回の更新と是非、併せてお読みになってね。

今日の着物は、実は正確には浴衣です、浴衣なのですが絽の浴衣です。
夏の「着物」として使える物です。
襦袢を着て、お太鼓を締めて良い格の着物。

秋だぜオイって思いましたよね皆さんww

温暖化なんだよ。
昼は暑かったんだよ。

衣類は衣類ですから。

洋服なら今の時期、昼間は夏服帰りはカーディガンやジャケットの方、居るじゃないですか?

そのノリで襦袢を着て足袋を履いて、またこれが大仰になるのは気軽に和服プレイしますよと言いにくくなるのも女が廃るので、半巾帯をアレンジしてみました。

鍵を寝付け風にブッ刺して。


こう書くと本当に着飾る煩悩の塊の様に思うけど、
昔から持ってる着物引っ張り出して来て、ある物を着るべき場所で着付け教室ではタブーとされる季節でも気候に合わせて着る。
それってとても普通だと思います。

で、更に言うと、
実は襦袢が男仕立てでしたwww
お坊さん女性物の着物とかそんな着ないからね!!
襦袢も男物、着物も男物、帯も男物。
昔は何となくで着物で出かけてたけど、
お坊さんになってからはPMで着るのが久しぶりです。

緊縛も最近楽しくなってきたし、日本的SMについてじっくり考えてみるのも良いかも知れないですね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR