2ntブログ

女王様になりたい。

女王様が素敵で。
女王様が好きで。
女王様がかっこよくて。

女王様が女性で、女装といえば女王様。

フェティッシュな女王様のコスチュームで、女王様に虐められたい!!
という、憧れの存在に近づきたい男心みたいなね。
そして、近づいても尚「マジやべえから!俺の女王様!マジやべえから!!」って言ってたい。

なんだこれ!!!って、クツクツと笑ってしまうんだけど、

そういう、M男さんの複雑怪奇な精神状態に触れるとゾクゾクしてしまうよねー!!
愛おしい〜


気持ちはわかってしまうんだー

私も女王様が好きで、かっこいいなと思って、そして、単に女に産まれたから女王様なんだと思う。
そして、幸いにも女王様と共に過ごせるので、それだけでM男さんに優越感なある笑
いいだろいいだろーーー!!!と。

理想のマゾみたいな物も特に無いんだけどね、業の深さはほんと面白いと思う。
負けねえぞー!!と。

負けねえぞーーー


文章がまとまりません!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR