2ntブログ

匂う靴を育てる

2019012218495962d.jpg



なかなか足の匂いが靴の匂いに勝てないので、

一年半ほど、裸足で一足の靴を履き続けてみました。
我ながら頑張ったと思うのよ。うん。

私の持ってる靴の中では一番芳しくなったので、とりあえず持ってきました。


でも、匂いフェチの方にはそんなに匂い強くないよと、がっかりされますがね笑


軽度の匂いフェチの人は、ブログで見た古い靴をと、電話で言ってくださいな。

足の匂いはしますよ!!



顔に縄で縛り付けたい。

ただ、これ、洗ったり拭いたりすると匂いが取れちゃうので、靴の中を舐めたりはしないでくださいね。
表面は消毒液で拭きますが。

他の人と仲良く分け合うつもりで!笑

この靴を履いた後の足を舐めるのはおおいに結構ですよ。

なんなら、私の場合はこの靴を履くことで足が臭くなるので、綺麗に舐め取って頂かないとと思います。

まあしかし、次はどんな靴を買おうかしらーー!!
うふふ。
ときめく!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR