2ntブログ

蛸が出来る程のSM

ベテランのM男さんとのプレイ。
興味を持ってくださった事がそもそも光栄な事で。



しかし、今やらねえでいつやるんだーー!!って思いますよね。
だってWAMなんだもの。
絵の具やビニールシートをご持参くださって。
夢中になっていたら、蛸が描けました!!
緊張していたんですよ、しかし絵を描き出すと夢中になってしまう。

途中から指に絵の具つけて指で陰影つけてました。

蛸の口がお見せできないのが残念です。
良い感じに助平な口の蛸なんですよ。

でも私の秘密です。

春画の蛸をモチーフにしてます。

顔の方が仔蛸になっていて、乳首を摘ませております。


絵を描きたいのも勿論だけれど、
SMでなかったらこのモチベーションは保てない。
誰も興奮してくれなかったら描きたくない。

ジレンマとでも言うんでしょうか。

興奮して貰える様な絵を描くのが画家だと言うなら、私は決して画家になりたいのではなくて、
やりたいのはSMだと思う。

自分の手や脚まで絵の具塗れになりながら、何かを作り上げる。
そこにある元々の興奮に、更にM男さんの身体を自分の筆運びで侵食していく楽しみは、何にも変えられません。

ローションも好きです。

それは表皮的支配であって、その中でも絵の具は視覚的な支配も含まれます。

メヘンディと言う、インドに伝わるヘナタトゥーを真似て人様の身体にマジックで柄を描きまくる事がある。
即興で柄を繋げて行くし、可能な人には本当に一週間残るヘナで描いたりもする。
水性ペンでも充分楽しめます。
何時間でも描いていられます。

何故絵を描くのが好きなのか、私が描いたの!!って、子供っぽく自慢したい。
無邪気な自己顕示的な支配欲の象徴の様な気がします。

SMには色々な技術や知識や経験が必要だと思います。
けれど、根本にあるのは無邪気な支配欲では無いかなと思う事があります。
どんなに色々覚えたくて色々やりたくて勉強して練習して、いつか技巧的に優れた女王様になれたとしても、素直でちっぽけな支配欲が無かったら、私では無くなってしまう気がします。

そして、私にとって支配欲は独占欲では決して無いのだと言う事は物凄く大切です。

絵の具は洗えば流れていく。

描いている、描かれている、その刹那だけを本気で楽しみたい。

今が積み重なって行く事が結果的な縁になる。

執着せずに、命懸けでその瞬間を大切にする事、とても矛盾の正論で、仏教的だと思う。

縁は果であり因では無いのです。

結は何でしょう。

私は虚無であって欲しい。
虚無を得るという矛盾であって欲しい。

そんな大それた想像をしてしまうほどに、私は夢中でお絵描きしたのでした。


この後は絵の具で汚しても良い様にPPロープで緊縛をした。
麻縄と使い勝手が違うのですが、案外緩まずに締まらずに縛れるもんだなと感心しつつ、
背中は月明かりでした。



ポタポタポタポタヨダレを垂らす蛸のお口を拭いつつ。

余韻に浸る様な緊縛は名残惜しい心持ちでした。


お休みなさい。




コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR