2ntブログ

お尻でやる!!!



お尻。

これはエナメルのロングスキニー
スキニー希望の方は事前にご連絡を頂ければご用意できます~
エナメルフェチさんは是非☆☆

近頃、先輩女王様達とお尻トークで盛り上がる事が多いです。

はて、、

お尻だけは豊かなワタクシです。


むかーしむかし、高身長がコンプレクスでした。
小学生の女の子にとって、好きな男の子(と言うより人気のある男の子)より背が高いのは、女の子としてとても価値を見出せなくなる程の悲しさでした。

それが、今、SMをする様になってからは誇れる物になりました。

また、胸が無いのにお尻が大きいのも、恥ずかしかった。
自分自身の身体にゾッとする事がありました。

女の子としての価値を見いだせないのに、胸は成長しないのに、身体つき自体は女性っぽくなっていく。
その変化がとても恐ろしかったのを覚えています。

でも、SM始めて、どれだけのM男さんが良いお尻ですねと言ってくれた事か、その度に自分を許せる所か、好きになれる。

大人になる時の嫌悪感、ただの成長なのに今までと違う自分、その総てをSMは肯定してくれている気がします。

私は私が大切です。
私は私を大切なんだって、言えるのは幸せな事です。
そう言えるのは、私を好きと言ってくれるM男さんのお陰様でね。
そんなの、どうしたって自分が嫌いとは、言えないです。

そんな事を最近は思います。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR