2ntブログ

クソサボり

めちゃくちゃブログをサボりました。

もー気が済むまでサボった!!って感じです。

地味に緊縛して遊んで生きていました!

アルファインに行って吊りもやったし。


なかなか楽しく過ごしていました。


最近調教してるなーーって思える事が多いです。
回数毎に、今日はここまで来れた!!みたいなのがあって、凄く豊かですね。



また、盛大にブログをサボった後にご報告。

今年いっぱいでフレッシャーズタイムコースを卒業する運びです。

フレッシャーズタイムコースについてなのですが、ミストレスと初めてプレイする時に、相性確認の為、一度だけ30分サービスのお試し価格でプレイ出来る制度です。

来年からは、初めてのプレイでもレギュラーコース若しくはオリジナルコースになります。


私とプレイしてみたいと思っているけど、コイツ大丈夫か………?と、不安のある方は、是非平成の内に!!
来年になると、最初からレギュラーになるので、それなりに厳しくなってしまうかも、しれませんよ〜


そして、フレッシャーズタイムコース対応のミストレスを全員回ってみる、その中で一緒に成長出来るミストレスを探す等の楽しみもあると思うので、是非とも積極的に利用してくだされ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR