2ntブログ

長くなったなぁー

スキッパーコラム

新しい記事がまだ更新されてませんが、おそらく金曜日かな~
改めて見てみると凄い、書いたなと思う。

これ、だいたい1000文字以上を目安に書いてるんだけども、全部読むと、書くこと無かったんだなあってやつもあれば、その時の私のブームもわかるし、
書き損なってる月もあり。

なるべく書き損なわない様にしてきたんだけど、慌てて書いてる事が多いです。

因みに、これを読んで来ましたって方はまだお会いしてないので、正直私の娯楽と言える笑

そう考えるようになって、少し書きやすくなったし、書いててこのテーマ面白えな!!と、自画自賛する事も増えた。
テーマはね。

勿論読んでくれている人、読んでほしい人はマゾの男性だって事は忘れてはいけないのだが、それ以上に私が日々に考えてる事や面白いと思った事を書いていこうと、今更ながら思うのですよ。
常にマイナーチェンジをね!!


26回目の記事は健康と平和とSMについて書いてます。
これはね、文章力の低さでだいぶ読みにくいけど、
私のSMに求める、感じている事はわかりやすいと思うの。

27回目は、SMよりも仏像のルックスについての説明の方が長い!!
なんのこっちゃ笑

ほんと、楽しい事やらせてもらってるなーと思います。

次は何を書こうかな~
だいたい、ここ数回のテーマはプレイ中に感じた事が多いのでね、出会いを求めているよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR