2ntブログ

股下が恵まれてる。



最近思うのだよ。
股下が恵まれていると………

レッグは本当にありがてえ!って思ってるけどね。

フットもね~
特にタコとか出来やすい体質でもなく、爪も丈夫だし、特に何も困らない形だし。
外反母趾でも無ければ、扁平足でもない。


最近靴の職人さんに採寸していただいたのだが、
実は大凡24cmらしいです。
実寸は23.8cmです。
基本的に買う靴は24.5~25cmなんだけど、実は24cmだったらしい。
測ってもらってからは靴を買っていないのでまだ未確認ですが、今度24cmにチャレンジしてみよう。
足裏の筋肉がしっかりしているみたいで、ハイヒール履いても平気なんだって。

因みに足攻めしていると、ナニが土踏まずにフィットして面白い。

なんか、SMするのにとっても有効な下半身でございますん。

大切にしていきたい!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR