2ntブログ

バクバク!!!

食べるっていう性癖。

先日、他所の女王様と花を食べる事について語り合っていた。

私は薔薇や菊を食べるって事はとても好きなんだけどね。
その方はデンファレがお気に入りみたい。

私は香りの有無がとっても重要だなと、話していて思いました。

世の中には虫を食べる女王様も居るしね~

サボテンとか、多肉植物も私は美味しいと思う。
ただ、食物として育てられた物に限るけどね~
アイスプラントとか、海ぶどうみたいで美味しい!


ただ、デンファレを貪り食っている女王様はなんかエッチだなぁと思いました。
 


WAMをしていて、食べ物というのはゾクゾクするわけだ。

お坊さんは、食事を黙ってやるし、セツというヘラで全て拭って食事を終える。
全部残さず。

そんな事やってた人間が全身に食べ物を塗りたくって、無駄にする事についてよく考える。

私が敬愛するファンシーダンスの原作漫画に、如意という棒と孫の手を間違えて、孫の手で法要に臨んみ、
孫の手にもたまにゃ別の役割を与えられるのもいいんじゃないか?と適当極まる説法をするシーンがある。
全然納得いかん!!!かった。

なので、私は
食べ物にもたまにゃ別の役割として存在させてみる実験をしているんだろうね~


なりきってなりきってなりきって生きる。
だからバカみたいに円香なんだねぇ
そんな中で、円香にたまにゃ別の役割を与えてみようと思うんだね。
女王様やりながら。
男でも女でも無いただの人間の円香さんは、女王様になれる今の時間が愛おしい。

M男さんはM男になれる時間が愛おしいじゃない?
別の物になるけど、間違いなく俺だみたいな時間なんだね。

なんか、そういうの、いいよなーと思う。
最近だから、孫の手は納得してないけど、体感してるんだ…………

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR