2ntブログ

乳首だけでもSMだ!!!!(あと前記事の追記)

拘束も縄もアナルも鞭も蝋燭も目隠しも亀頭責も要らない。

乳首だけをただストイックに責め立てる!!!!

そんなプレイを先日したんだけど、凄く熱い気持ちになった。

相手のフェチズム、それをバッチリと受け止めて、その願望の頂点を目指す様な…………

頂点なんてなれないかもしれないけど、目指す事に意義があるのだよ、やる側としては。

乳首が痛くならない程度に、少しずつ少しずつ責めて行って、やっと触れられたペニスで射精する…………

最高にSMじゃないか!!!
最高だよ!!!!!

近頃はそんなプレイもしてました。

相変わらず書くのが遅い笑
他にもオーソドックスに縄鞭のプレイもね~!



そうだそうだ、前記事のマーキュリーちゃん、お菓子どうもありがとう!!


凄く美味しそうだから、週末のおやつにするんだー!
近々、お抹茶セットを実家から持ってこよ~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

プレイ内容的には面白いんだけど、受けたことが無い内容なので、受付に電話で問い合わせて頂きたいな〜と思います!!
受付には問い合わせが来るかもと伝えておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拘束されて、乳首責め三昧!!
されたいです。。。

Re:

君はされたい事が本当に沢山あるな、乳首三昧なら出張前じゃなくても大丈夫だね!鞭めった打ちは出張前に是非。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR