2ntブログ

狡い位エロい



飛脚から展開式の逆海老さん。
可愛いお嬢さん。

ここに至るまでに、電マ落としちゃ駄目よゲームの末に鞭で脅され。
鞭に怯えながらの身動き出来ない逆海老。



そしてマーキュリーちゃんの鶯渡り(完全に円香さんのテンション上がり過ぎて、マーキュリーちゃんにやりたい事をやった。)
マーキュリーちゃんポーズとらせて、照れてる姿がまた可愛いのなんのって!!!!!!

キュン死にする。



食い込んでるね~いいねーいいねーー!!!



そして、生クリームでのwam
これね、私スタンプ無しの顔がめちゃくちゃ好きな写真…………
もんんんんんんのののののすっっっっごくエッチな顔してるんだよ!!!!!!
密かに見てニヤニヤしてるのだ。



我慢出来ずにダイブ!!!!
wamは本当にとってもとっても楽しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR