2ntブログ

新しい鞭、ちょっと不思議系



新しい鞭を手にいれた!!
イベントのお忙しい中で融通して頂いた鞭です。

先が平たくて長い。
当たるとペチンと凄く良い音がする~
まだまだ慣れないので、局部に当てる練習を繰り返しております。
慣れればとっても打ちやすい~
音を鳴らすためにそこそこ強く降らなきゃ!って事も無いので、時間的に長く鞭で遊べると思います。

このシリーズは尋常ではなくハードなのがある中で、最弱の物ですが、それでも楽しい鞭だと思いますよーん。

もし使ってほしい方は、プレイで待ち合わせる30分前までに、予約段階などで受付に新しいやつ持って来て欲しいとお伝えくださいませね。

鞭は楽しい~

コメント

非公開コメント

今度、ぜひ!

Re:

折を見ておいでー!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR