2ntブログ

沢山の女王様



ずっと個人のパートナーさんに調教されていたHさん~

きっと、私のプレイはずっと飼っていただいていたご主人様とは違うものだったと思います。

思い出を追い求める気持ちって強いと思います。
快楽や、痛み、恐怖。

私は所謂、風俗店の女王様という職業です。
けれども、やりたいと欲して居なければ、出来る事では無くて、そして、私には私なりのSとしての哲学や願望、欲求があります。

プレイ後の、気の抜け切った表情が、目に焼き付いています。
渇望した何かから、抜け出す事は出来ましたか?
何か、煩悩の落ち切った様な顔に見えた。
私にはね。

終わった時の表情
私には、とてもスッキリした様に見えた、これが本当の笑顔なんだなぁって、凄く思いました。



私自身が、自分の中でのSMの煩悩がどんな色で形で匂いなのか、ずっと探しています。
きっと、ここまで明瞭に言語化して居なくても、何となく、同じなのでは無いかと、少し思えたプレイでした。
孤独に在らず。ですな。

ふふふ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR